毎日うだるような暑さが続いていますね。

 

入居者様には、空調のきいた施設内で快適にお過ごしいただいていますが、少しでも夏の涼を感じていただきたい・・・ということで、各フロアの食堂の窓辺に風鈴を吊るしました。

 

 

 

  

 

3枚の写真、すべてカーテンが違うことにお気づきいただけましたでしょうか?

下野町の施設は、フロアで壁や床などの色が違うので、それに合わせてカーテンや時計も色味やデザインが違うのです。

 

涼しげな風鈴のおかげで、窓辺にさわやかな風が吹いているように感じられる気がします。

 

    

    ブーゲンビリア          ハイビスカス

 

夏の日差しの下、元気に咲く敷地の花々たちです。

 

  

     サルスベリ            ???