毎日暑い日が続いておりますが、皆さん熱中症や夏バテになられる事もなく、お元気にお過ごしです☺

今回は、皆さんに涼んで頂こうと「かき氷祭り」を開催いたしました(^^♪

氷のお水もこだわって「アルカリイオン水」を凍らせて美味しい氷を3日かけて作成しました(‘◇’)ゞ

皆さん、お好みのシロップを選んで頂き、トッピングに練乳やあんこ、チョコなどかけて「冷たい~((+_+))」「甘い~(*^-^*)」と楽しそうにお話されていました♪

 

シロップ全部掛けのレインボー🌈カラ

「美味しいよ♪一口どうぞ(*^-^*)」

かき氷を食べた後にはあったかいコーヒーや抹茶ラテを飲んで頂くと、冷えた身体にしみるのか「あ~~(=_=)」と皆さんの口から吐息が漏れておりました(*^_^*)