ブログに掲載するのが遅くなってしまったですが、デイサービス”かふぇぐるっぽ”では、5月には「母の日」、6月には「父の日」に利用者様の記念撮影をさせていただきました。

 

    

 

    

 

女子の皆さまには、ハートのバルーンをお持ちいただき「はい、チーズ!」

ステキな笑顔を見せてくださいました。

 

  

 

  

 

男子の皆さまには、星のバルーンを。

クールにキメたり、ブイサインしてくださったり・・・お好きなポーズで写真におさまってくださいました。

 

また、写真はありませんが、施設でも「母の日」「父の日」に合わせて、会社からの贈り物をお渡しさせていただき、皆さまよりステキな笑顔をいただきました。