バンドの方をお呼びして皆様と楽しむ予定でしたクリスマス会は、コロナ感染予防のため泣く泣く予定変更。

いつものお食事と少し趣を変えた「クリスマスランチ」を密にならないように居室などで召し上がっていただくことになりました。

 

 

 

当日のメニューは、クリスマス仕様のプレートなどに、

・ローストビーフ

・エビピラフ

・ピザ

・フライドポテト

・コーンスープ

・デザートのアイスクリーム

レクレーションの担当者が、企画段階でこのようなメニューのイメージを作成しました。

 

そして、実際に召し上がっていただいたのがこちら!

素晴らしい出来栄え!

なんだかテーマパークのランチプレートみたいで、ワクワクしますね。

 

  

 

  

 

  

 

みなさまには、ランチプレートといっしょに帽子やカチューシャ、サンタのコスチュームなどでクリスマス気分を味わっていただき、記念撮影。

 

クリスマスメニューはどれも大好評。

特にコーンスープやアイスクリームは、あまり召し上がっていただく機会がないので「アイス食べたかったねん~」「おいしい」ととても喜んでくだいました。

スタッフは入居者様の笑顔のプレゼントをいただきました~。ありがとうございました!