皆様、いかがお過ごしでしょうか、、❓12月に入り一段と寒くなって参りましたね。⛄

寒い中ですが、12月15.16.17日と3日間少し早いですが

クリスマス会をしました🎄⛄🎄

 

お昼ご飯オードブル🍚🍖皆様おいしいと言って頂き何回もおかわりしておられる

利用者様もいらっしゃいましたよ( *´艸`)おやつはプリン🍮とカップケーキ🍰💛

 

午後からスタッフによるハンドベル🔔とギター演奏🎸をしました🎵

 

スタッフもクリスマス衣装着てルンルンです🎵

 

一緒になって手拍子などしてくださり、大盛り上がり♬

クリスマスプレゼントも喜んで頂けて良かったです💛

皆様の笑顔がとても印象に残っております。

 

今年一年お世話になりました。

来年もかふぇぐるっぽ弐番館をどうぞ宜しくお願い致します!!!

皆様、よいお年をお迎えください🎍