3月はライフコートのお姫様👸の方々に集まって頂いたので、5月は王子様👦の方々に集まって頂き、飲んで🍺食べて🍖の酒盛りパーティ🎵をさせて頂きました☺

ビールや酎ハイはノンアルコールで提供させて頂いたのですが、雰囲気に酔ってしまわれた利用者様もいらっしゃり、何故か千鳥足・・・・🐤しっかりお部屋までお送りさせていただきました<(_ _)>

おつまみには定番の柿の種とポッキー、焼き鳥、魚肉ソーセージと酒の肴にぴったりの物をそろえさせていただきました🎵

皆さん飲んで🍺食べて🍖と夢中です(*^-^*)

皆さん、良い笑顔をいただきました✌

酒盛り🍶の後は将棋をされたり、DVDを鑑賞されたりと楽しそうに過ごされていました。

梅雨シーズンが近づき、パッとしないどんより☁とした日が続いていますが、ライフコート岸和田はいつも晴れやかな笑顔で満ち溢れています🌞☺🌞