エターナル岸和田下野町の2月の食事レクは、いつもと少し指向を変えて「ちょっぴり豪華なおやつ付きカラオケ会」を、フロアごとに3週にわたりを催しました。

 

おやつは、くずもち、スイートポテト、チョコレートムースの3種類です。

なかなか豪華じゃないですか?

 

  みなさま、ペロリと平らげられていました。

 

おやつのあとは、カラオケ会。

  

 

  

 

  

 

おやつは、どれもみなさんよく召し上がってくださいましたが、特にくずもちが好評でした!

 

短い時間でしたが、みなさん口々に「おいしかった~」「楽しかった~」「久しぶりに歌ったわ~」と喜んでくださり、おやつとカラオケで過ごす日曜日の午後のひとときは、外出もままならない毎日を過ごされる入居者様の、気分転換のお手伝いができたようでした。