ライフコート岸和田では毎年恒例の節分祭りを開催いたしました🎵

赤おにチームと青おにチームに分かれてのぽんぽん入れ競争❢

おにの持っているカゴに時間内にどちらが多くのぽんぽんを投げ入れられるか!

「投げるのはかわいそう(;_;」とおっしゃり、そっとカゴの中にポンポンを入れていただける利用者様がいらっしゃったり、おにの顔面めがけて満面の笑みでポンポンを投げる利用者様がいらっしゃったり。。。(゜_゜)

 

赤おにチーム

 

青おにチーム

 

ぽんぽん入れのはずが、いつの間にか赤おにチームVS青おにチームのぽんぽん投げ合戦に‼

 

ゲームの後にはスタッフ手作りのぜんざいを皆さんに召し上がっていただきました☺

 

 

コロナもなかなか終息の兆しなく、暗い気分になりがちでしたが、利用者様の笑顔にスタッフも笑顔を頂き、明るく元気も頂きました☺