以前ご案内したとおり、先月22日~24日にかけて、デイサービスかふぇぐるっぽではクリスマス会が行われました。

 

  ウエルカムゲートではかわいい?仲間たちがお出迎え。

 

   

 

希望された利用者様には、「かぶりもの」をつけていただきました。

みなさま、ノリノリです♪

 

  

お昼ごはんはお寿司です。

「何度食べてもおいしい」とお寿司はいつも好評です。

 

  お食事のあとにはビンゴ大会

 

  

1等賞は、「ぬいぐるみ」「枕カバー」「スリッパ」からビンゴ順に選んでいただきました。

 

  

 

  みなさまに、サンタからプレゼントを・・・。

 

   かふぇぐるっぽのクリスマスツリーは、2mの特大です!

 

  スタッフによる「大きなかぶ」の劇

 

この怪しい?面々が一生懸命「かぶ」を抜きました。

かぶが抜けたかどうかは???

 

おいしいお寿司に舌鼓、ビンゴ大会で盛り上がり、スタッフの劇には大爆笑・・・。

みなさまに楽しい時間をお過ごしいただけたようで、スタッフも利用者様の笑い声に元気をいただいた3日間でした。