本日は、エターナル瓜破西の食堂にてクリスマス会を実施しました☆彡昼食はケンタッキーのチキンフィレサンドか和風チキンカツサンドセットのどちらかお好きな方を選んでいただきました。そして、ケーキ🍰。

ケーキから先に召し上がる入居者様もいらっしゃり、いつもとは違う雰囲気でお食事を楽しんで頂きました☆🎵

食後は、職員さんがフルートを演奏してくださり、入居者様も職員も素敵な演奏に大感激🎼💓

その後、全職員によるハンドベルの演奏を披露させていただきました。素敵なクリスマス会になりました。企画・協力してくださった皆様、有り難うございました!来年もまた皆様の笑顔が見れるように職員一同で色んな企画をし、一緒に楽しんでいきたいと思います。今年一年、本当に有り難うございました。ご家族様も年末に向けて気温も下がりますが風邪等ひかれませんように、どうぞよいお年をお迎えください。