コロナ感染症が流行する前は、施設の駐車場で毎年恒例で焼肉パーティーを行っていました。去年は食堂で焼肉をしましたが、今年は、涼しくなってきたので、しゃぶしゃぶを召し上がって頂きました🍲

・しゃぶしゃぶ用牛肉・白菜・椎茸・水菜・人参・豆腐 そして最後はうどん!!

柔らかい極上の牛肉で、どんどん箸が進む様子でした。昨日まで体調の悪かった入居者様も、完食してくださいました☺これから寒くなってきて風邪やインフルエンザが流行する季節になりますが、笑顔が免疫力をアップさせてくれます🎶美味しい物をたくさん食べて笑顔で過ごして頂きたいと思います。

 レク担当の職員様、準備大変だったと思います。お休みの日に参加・手伝いをしてくださったスタッフ様、朝から野菜を切って仕込みを手伝ってくださったスタッフ様、本日、無事故でレクを終わらせる事に力を貸してくださったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。