急に寒くなりましたが、皆さん体調も崩されることなく元気にお過ごしになられています☺

コロナも少し落ち着き、久しぶりにお祭り騒ぎがしたい!とライフコートでは縁日をさせていただきました🎵

それでも、密になることは避けるために4グループに分かれて皆さん順番に縁日を楽しんで頂きました☺

 

 

 

「的あて」

なかなか難しいようで皆さんハッスルしていました❕

 

 

ヨーヨー釣り🎈

皆さん、「懐かしいね~(*^-^*)」とおしゃべりしながら楽しんでいらっしゃいました🎵

 

魚釣り🐟

これが一番人気で、「全部釣り上げてやる❕」、「入れ食いやぁ~🐟🐟🐡🐠🎶」と全て釣り上げられる利用者様もいらっしゃいました☺

 

 

スタッフの方が楽しそうです🎵

 

楽しく遊んだ後は皆さんの本命の「もぐもぐタイム」🍪🍹

悪戦苦闘しながら作った、スタッフ手作りの綿あめとチョコバナナを「おいしいよ(^^♪」、「甘いね(*^^*)」と笑顔満開で召し上がられていました☺

利用者様はもちろん、スタッフも楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^_^*)

来月は1年の一大イベント!クリスマス会🎅の開催です❣