10月に入りましても日差しが強い毎日ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

おやつの時間にプリンアラモード🍮を提供させていただき

トッピングにはホイップクリーム・いちご🍓を添えさせていただきました❣

昼食の時よりも食べるペースが早くてビックリしました( ゚Д゚)

プリンとか久しぶりや!懐かしいね!

なめらかで美味しいわ~とおっしゃっておられ

皆様にとても大好評ですごくいい笑顔が見られました!!

 

 

食べ終わってからは、カラオケ🎤をしたりと

みんなでワイワイして過ごされておりました💛

 

11月のレクリエーション控えていますので、また更新させていただきます!