先日お知らせさせていただきましたが、10月10日(日)昼食に4つの施設の1番手として、2021年のバーベキュー大会を開催いたしました。

 

 焼かれるのを待つ食材たち

 

 

 おいしそな匂いをツマミに、ノンアルビールをフライングでグビリ・・・

 

  

 一枚一枚心を込めて焼きます          

 

 「おいしく焼けますように・・・」念を込めています(冗談です)

 

 

 2階フロアの皆さま

 

 

「かんぱ~い」 3階フロアの皆さま

 

  

 4階フロアの皆さま             「おいしいよ~」グーサインいただきました

 

 厨房さんより、イチゴゼリーのフルーツのせを差入れいただきました。

 

 日曜の午後

ノンアルビールやジュースを片手に、焼きたてのバーベキューを召し上がっていただき、ちょっといつもと違ったお昼の時間を過ごしていただくことができたと思います。

 

「お肉おいしいわぁ」

「(ノンアル)ビール、おかわり!」

「ありがとう。おいしかったわ」

入居者さまの笑顔とともに、うれしいお言葉もたくさんいただきました。