酷暑続く中、いかがお過ごしでしょうか?

雨が降る日も見られる中

皆様に少しでも夏の風情を感じて頂けたらと思い

7月15、16、17日の3日間でかき氷を楽しんでいただきました★

いちご・抹茶・ブルーハワイでシロップ3種類と

トッピングにあんこ・練乳も用意させてもらい

かき氷が食べられない利用者様には

パンナコッタもご用意させて頂きました!!(^^)!

 

 

かき氷の機械が駄菓子屋さんにあったやつに似てるわ~とお話もしてくださいました♪

お味を選んで頂き皆様、食べて頂くなり身体がひえる~💛

おいしい~💛もう一杯おかわり‼と言うお声が多々あり2杯食べられている利用者様も

いらっしゃいました!(^^)

皆様、本当にとてもいい笑顔が見られ私達もすごく嬉しく思いました(^^♪

 

今後も色んなレクを考え利用者様に楽しんで頂けるようにしていきたいと思います(#^.^#)

8月のレクリエーションも更新させて頂きますので、乞うご期待下さい🎵