6月24日の木曜日の夕食が毎月恒例の食事レクでした。今回は、ワンカルビさんが平日のみ提供されている焼肉弁当を購入させて頂きました。梅雨でジメジメする毎日、体力つけて頂きたいと思い切って焼肉にしました!! 厨房で、お盆の上弁当をセッティングする時、焼肉の香りが充満していました。ミキサー食の方には、すき焼き風の弁当にしてミキサーにさせて頂きました。この日は6月生まれのご入居者様が4名おられ、職員の手作りカードと🍰でお祝いしました。 いくつかあるメニューの中から、お好きなお弁当を選んでいただき、皆様、笑顔で召し上がってくださっていました。準備、提供、片付けと毎回、たくさんのスタッフさんにご協力して頂き、喜んで頂ける食事レクを行えています。有り難うございました🎶