少し汗ばむ季節になって来ましたね。

当施設の周辺ではまだ紫陽花は見かけないですが、

皆様の周りでは見頃になっていますか?(‘ω’)

 

さて、本題に入りますが6月10、11、12日で

デザートに「冷え冷えのフルーチェ」を提供させて頂きました♡

暑くなってきているので、冷たい物が美味しく感じますね☺

 

味はパイナップル🍍いちご🍓モモ🍑の三種類あり

ご利用様に好きなもの選んで頂き、召し上がって頂きました💛

冷たくて美味しいわ~と言って頂き

おかわり~と言うお声もチラホラあり

今回も喜んで頂けてよかったです(^^♪

 

利用者様の御意見も取り入れつつ楽しんで過ごされている御様子など、

少しずつブログで更新していけたらと思います☺

 

最後にトマト🍅が食べ頃になっていたので利用者様で収穫して頂きました☆ミ

甘くてとっても美味しかったです!(^^)!

皆で育てて収穫するの楽しいものですね💛💛

 

7月のレクリエーションも乞うご期待ください(*^▽^*)