5月の食事レクは、はなまるうどんさんの”温玉ぶっかけうどん”でした。5月27日の夕食です。

 

お好きな天ぷらをトッピングして召し上がって頂きました。讃岐うどんは、とってもモチモチで、皆様笑顔で召し上がっておられました🍚ミキサー食の方に提供する為に讃岐うどんをミキサーにかけましたが、モチもちしていて、とっても大変でした( ;∀;)食事時間に間に合うかとドキドキしましたが、無事に提供する事が出来ました。うどん出汁の良い香りが食堂に広がっていました。その日の晩御飯にうどんを食べた職員も多かったのでは❓(*´ω`*)

この日は、5月生まれの御入居者様に誕生日カードと🍰のプレゼントがありました。ご家族様にも、この笑顔が届きますように♬準備や提供等、スタッフの皆様有り難うございました。