梅雨に入り毎日雨☔ばかりですが、、、

5月20.21.22日の3日間

かしわ餅ならぬ、どら焼きレクをしました。

ホットプレートを用意していたら

利用者の皆様が何するの?と興味深々♬

生地にあんこを挟んで食べて頂きますとお伝えすると

わたし、これ好きやねんっ💛と(*^▽^*)

利用者様にも焼く作業を手伝って頂きとても手際良く

プロ並みでした‼‼(^^)/

施設の前看板を立てて販売しましょうか♬と皆で笑いながら

お話をされておられました!(^^)!

こうやって焼いたりとか久しぶりだから

嬉しかった、楽しかったと言って頂け

すごく胸が熱くなりました!!!(;_:)

利用様の皆様とってもいい表情されており

美味しい!おかわり!と言って頂けて良かったです☺

 

今後も色んなレクをして

喜んで頂けたら私達も嬉しく思います💛

 

 

4月に植木レクをしたお花が綺麗に咲いておりトマト🍅も

グングンと成長しております💛💛