毎年恒例のBBQ。毎年、真夏に行っていましたが年々暑さが厳しくなり、今年は秋に!!と企画してきました。本来なら、駐車場にテーブルと椅子を持ち出して屋外で食べたかったのですが、感染予防も考慮し、館内で行わせて頂きました。ご入居者様、皆様大喜びで、「お肉!!」「お肉追加!!」の声が飛び交っていました。みんなで楽しくBBQをするという、今まで普通だった事が、こんなに楽しい事だったのだということを改めて気付かさせて頂きました。他愛もない話をしながら、笑顔になれる…今まで普通過ぎて感謝の気持ちが薄れていたのかも知れないです。ご入居者様が楽しそうに、美味しそうに食べておられる姿を見て、同じように楽しい気持ちで過ごせました。ほんの一部ですが笑顔をご紹介いたします。

我が社では、一番大きなイベントです。企画に携わったスタッフは、プレッシャーが大きかったと思いますが、事故も無く無事に終了する事が出来ました。有り難うございました。今年も残り3ヶ月を切りました。このまま皆様、元気に過ごせますように🎵