9月半ばになり、少しずつ秋の気配を感じるようになりました。秋分の日に先駆けて、お月見団子を手作りし、出来立てを召し上がって頂きました。1㎏の白玉粉、完食でした♬

👆プレーン白玉と胡麻風味白玉です☆

👈大正生まれ、99歳、瓜破西の最高齢の女性です。美味しい、美味しいと追加♬ 12個ペロッと完食してくださいました。

 

 あっという間に無くなった1㎏の団子♬ ご入居者様の笑顔が見れて、ほのぼのする時間でした。参加してくださった御入居者様、スタッフの皆様、有り難うございました。この笑顔が、ご家族様にも届きますように♬朝晩の気温差があります。風邪等ひかないように、過ごしてもらいたいと思っています。