施設にお住まいだと、厨房で用意される栄養バランスの整った食事を召し上がっていただける反面、施設以外でのお食事を召し上がる機会が少ないため企画されているこのレクレーション。

下野町の建物は、フロアごとに食堂があるため、食事レクレーションは2階~4階のフロア単位で日を変えて行いました。

 

今回のメニューは、カップ麺+コンビニのおにぎり+からあげ。

(みなさまの食事形態などを考慮して、提供させていただいております)

 

みなさま「たまには、こんなんもいいねぇ~」「久しぶりやけど、やっぱ味濃いなぁ」「からあげおいしいわ」などとお話されながら、珍しいメニューを楽しまれていました。

 

コロナウィルス感染予防で外出もままならない毎日ですが、ほんの少しだけ気分転換のお役に立てたようです。