5月11日(月)~13日(水)、かふぇぐるっぽでは午後のひと時を使って「春の大運動会」を行いました。

  

 

選手宣誓のあと、赤組・白組に分かれて

「玉入れ」
スタッフとのじゃんけんに勝てばバトンを次の人に渡せる「じゃんけんリレー」
風船を下に落とさずに、決められた回数を早くつなげた方が勝てる「風船バレー」
「応援合戦」

 

の内から3競技を組み合わせて楽しんでいただきました。

 

 

 

それぞれのチームの勝敗を決める大事最終競技はスタッフによる

「ぐるぐるバット」(月・火)と「キャタピラーリレー」(水)


選りすぐりのスタッフが参戦した「ぐるぐるバット」では、選りすぐりだったはずのスタッフの珍プレーが起ったり、デッドヒートが繰り広げられた「キャタピラーリレー」では、思わぬアクシデントが起こったり・・・手に汗握る展開(?)にみなさん大盛り上り。

最後は勝ったチームにトロフィーをお渡ししてお開き。

短い時間でしたが、童心にかえって楽しんでいただけたようです。

 

さて、気になるキャタピラーレースの結果は・・・?